アームドロップインダクション

瞬間催眠誘導法ではないけれども急速催眠誘導法であるアームドロップインダクション。
誘導部分の概略:

それじゃ、脚を組んでるのを戻して
手を私の手の上に置いて
私のここ(目)を見て
ずっと見続けて、私が別の指示を出すまで
わかりましたか?
はい、じゃ3つ数えると
手を下に押さえてください
私は下から上へ押し上げてあなたの力に対抗しますから
そして私の指示を出したらただちに従ってください
わかりましたか?
1、
2、
3、
押して、押して、押して、押して、
もう少し強く
そう、そんな感じで
そうやってずっと手を押し下げながら、
眼の中に、ある感覚をイメージして欲しいんです
深夜遅くまで起きていて、
テレビで古い白黒の映画を見ています
もうとても疲れているので早く寝なければいけません
あなたのまぶたは閉じかけていて、
とてもウトウトと眠いです
そして、
(押し上げていた手を一瞬で外す)
眠れ!
そう、そうです

Banned Hypnosis Video Leaked – *SHOCKING FOOTAGE*
http://www.youtube.com/watch?v=Gp6gzU-KudM
ユーチューブのタイトルとは裏腹にいたって普通の催眠誘導法です

コメント

タイトルとURLをコピーしました