催眠ダイエットが一番効果的な理由

催眠でダイエットと言われてもピンとこないかもしれません。
貴女は、今までいろいろなダイエット方法を試してきたのに痩せられなかったとか、ちょっと効果があったけどリバウンドで戻ってしまった、などという経験をお持ちではありませんか?
自分にはダイエットは無理、と今ではもうあきらめ気味でしょうか?
簡単で楽に痩せられる方法が本当にあるのなら試してみたい。でも私に効果があるダイエット方法なんてきっとないんだ、と思っていませんか?

あなたが今まで知らなかったことが、一つあります。

実は、貴女が選んだダイエット方法が悪かったわけではないんです。
ダイエットに失敗する本当の原因は全然違うところにあったんです。
ダイエットがうまくいかない本当の理由、それはあなた自身の心の中にあります。
そう、潜在意識というものです。
潜在意識があなたのダイエットを失敗に導いていたのです。
あなたはダイエットしたいと思っています。にもかかわらずあなたは無意識にダイエットを失敗させ続けてきたのです。
ところで、潜在意識って何でしょうか?
潜在意識は、あなたがこれまでに形成してきた習慣そのものです。意識の下の深い、見えないところで活動しているのです。潜在意識は変化を嫌います。ダイエットしてスリムになるという変化をイヤがっているのです。
このことが理解できてしまえば、あとは簡単ですね。
ダイエットを成功させたければ、潜在意識に働きかけてダイエットが成功するというプログラムを植えつけてあげればいいからです。
では、どうすればそんなことが可能なのでしょうか?
潜在意識とコミュニケーションを取るための方法、それが催眠です。
実は、催眠状態で正しい暗示を入れることによりダイエットが簡単に実現してしまうのです。

******************************************

⇒ 超催眠ダイエット法
******************************************

催眠ダイエットの一番の特長、それは努力がいらないことです。
何しろ意識下で全てが起こるので、意識して何かを頑張る必要がないのです。貴女はただ、潜在意識が受け取ったメッセージが勝手に実行されるのを見ていればいいのです。
催眠術は、あなたがイメージできることであればどんな風にでもあなたを変えることができます。
もしあなたが望めばニワトリにもなれるし、犬にでも宇宙人にでもなれます。
だから、あなたがダイエットして理想的な体型になった自分になることももちろん可能なのです。
あなたがやるべきことは、リラックスして心地よい気分になりながら暗示に身をゆだねることだけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました