お父さんがなぜここに?

催眠(I)
「見てぇ、眠ってぇ、ふかーいところに入ってくよぉ。」
と言う催眠術師の南裕氏の言葉に導かれて、催眠状態へ。
「三つ数えると、深い深い催眠状態のまま、目が覚める。目が覚めるとどういうわけだか、あなたは‥」
と好き好き催眠の暗示を入れられてしまいます。男の人の手を握りたくて仕方がなくなり、そして、声をかけらると何を言われても可笑しくて笑いが止まらなくなります。

催眠(II)
「眠ってぇ、スーッと入っていくよ。」
「三つ数えると、あなたはスッキリと気持ちよく目が覚める。そしてどういうわけだが、全身がすごく敏感になってますよぉ。凄い敏感になってる。全身が凄く敏感。ひとつ、ふたつ、みっつ。オハヨゥ。」
テレビのスタジオで女子アナの体が凄く敏感になっちゃうって、一体どうなってしまうのだろうと思いましたが、二人の女性の受け取りかたが異なっていました。
催眠(III)
なぜお父さんとお母さんがここに?幻覚を見せる催眠で、本当は別人なのに両親とペットがスタジオに来ていると信じ込んでいます。ペット役になってる人は人間なんだけど、なぜか犬に見える?

コメント

タイトルとURLをコピーしました